top of page

WEBで学べる英国クリニカルアロマセラピー資格の通信コース




2024年4月28日~スタート


IFPAクリニカルアロマセラピー資格取得

通信学科コース


日頃より英国アロマセラピーカンパニーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お知らせさせていただきます。

 

この度、英国アロマセラピーカンパニーIFPA日本校では、パソコン、又は、スマートフォンからIFPA(クリニカルアロマセラピスト)のカリキュラムが勉強できる通信学習コースをスタートさせていただく準備が整ってまいりましたので、皆様にお知らせをさせていただきます。

 

従来の通信学習では、テキストを読むだけで内容が理解しにくかった部分を、授業を聞きながら内容を書き写したり、苦手なところを繰り返し音声で再生できたり、自分のペースで勉強できるようになります。

 

重要な植物療法や精油などの専門用語など、音声で何度も繰り返し聴けるので自然と記憶に残り、カリキュラムが項目に区切られているので苦手なところだけ繰り返し効率よく勉強ができます。


2024年4月28日講座スタート予定

 

自分のペースで勉強できる。

・すきま時間が活用できる。


テキスト、オンラインWEB教材、精油、キャリアオイルなど

講座に必要な教材は全て含まれていますで追加で購入するものはありません。

 

 

IFPAクリニカルアロマセラピスト

オンラインコース(土・日)

 

イギリス本場のクリニカルアロマセラピストを目指すクラスを教室で学ぶのと同じカリキュラムで学べるオンラインコースです。

 

次期のスクール開催は、ご要望がおおかったため週末(土・日)クラスで開講予定になります。開催時期は、随時お尋ねください。

 

※ご不明がありましたらお問合せください。

 

※WEB・通信コースは、終了試験は来校になります。講師サポート(オンラインレッスン)なども別途ご案内いたします。




 



0件のコメント

Comments


bottom of page